メディキュット生活

その他

今日からメディキュット生活始めます。

以前から気になっていたメディキュット。色々な種類があるんですね!

産後、骨盤を元に戻すのにトコちゃんベルトやさらしを巻いている人も多いと思います。

 

一人目のときに、トコちゃんベルトを頂いたのですが、粘着部分がもう限界にきていたみたいで使えませんでした。なので、そのときからずっとさらし。

 

原始的ですが、このさらしのおかげで、一人目、2人目と産後、体型をキープすることができていました。

 

が、ここにきて、体型が戻りません(泣)

 

そこで、ネットで注文しました‼‼

 

注文から1日2日で来るんですから、良いですね‼

来るのが待ち遠しくて……そして、、ついに来ました‼

 

私が注文したのはコレ!

骨盤サポート付きの物です。

 

結構、ぴっちりします。

かかと、ひざの部分がメッシュのような生地になっているので、そこを合わせれば、後は腰まで引き延ばして履くだけ。

 

1日寝てみましたが、朝、なんだか足がすっきりしているような気がします!

 

 

これから継続して元の体型に戻したいと思います‼

 

 

ズボラ管理栄養士!ママ頑張ります‼

 

 

 

 

メディキュット、調べてみたらいろいろな種類があるのでぜひ使ってみてください。

個人的には以下の物、気になってます!

 

 

これ良かった!などありましたら是非教えていただけると、とととの頑張るエネルギーになります‼‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました