豆腐レシピも始めてみます(笑)

食 料理

こんにちは! ととと です!(•‿•)

納豆レシピのブログをアップする時に冷蔵庫を開けるたびに君がいた事を忘れていたよ•́ ‿ ,•̀

豆腐さん!!

ということで、豆腐レシピも納豆を追いかけるようにアップしていきます!

納豆と豆腐レシピが1年後にどれくらいブログにアップできるか…今から楽しみです(≧▽≦)

まずは、記念すべき1回目は、

豆腐✖醤油です!

味は、皆さんの知ってる通りです(・∀・)

豆腐にも色々な種類がありますので、そのへんも勉強してアップしていけたらと思ってます!

ブログを見られた方でこんなレシピ試してほしい!などありましたらコメントいただけると、とととがめっちゃ喜びます😁

それでは末永くよろしくお願いします(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました