好きなんです!【やめられません】

食 料理

好きなんです✨

冷蔵庫の残り物で料理を作ることが。

大好きなんです‼️

どちらかというと、自分で材料を買って来て、というより、冷蔵庫を見て、あるもので何を作ろうか決めるほうが。

食材も使えて、冷蔵庫もきれいになる感じ!

最高です✨✨

今日の夕食は

  • ごはん
  • 豚肉と青梗菜のオイスターソース炒め 〜大根おろしでさっぱりと〜
  • 豆腐とかにのふわふわお焼き
  • ほうれん草のごま和え
  • キャベツの味噌汁

アレンジ自在。

豆腐とかにのお焼きは、家にあるものを見ててひらめいて作りましたが、簡単で、材料も少なくて、何よりうまい!!!

チヂミみたいな感じです。

チーズを入れたり、具を増やしても良いと思いますが、うちは乳、卵アレルギーっ子がいるので、素材の味で!!

You Tubeにも作り方をアップしてるので、見てみてください♪

豆腐とかにのお焼き

キャベツの味噌汁 パリポリ野菜(揚げ野菜) 豚肉と青梗菜のオイスターソース炒め〜大根おろしでさっぱりと〜

ほうれん草のごま和え

コメント

タイトルとURLをコピーしました