混ぜるだけ!かんたんゼリー☆

ホーム

今日のおやつは、ゼリーです!

業務用スーパーで買っていた青りんごゼリーのもとを、これまた子どもたちが探して持ってきました(汗)

「今日はこれにしよ〜!」

出ました(汗)

食いしん坊の妹が、朝から暇を持て余し、お菓子をあさっています(汗)

「え〜!昨日はクッキー作ったから…」とズボラな私の口が言っちゃいそうでしたが、混ぜるだけなので我慢しました(笑)

型に流し入れるだけで満足してくれるので、簡単簡単〜♪♪

家にある型を全て使い、流し入れました。

今回、このゼリーを使ったのですが、常温でもしっかり固まってくれるので、冷蔵庫がいっぱいでも作れてすごく助かります(♡ω♡ ) ~♪

業務用スーパーにありました。

一度に大量購入できて、今、品薄の薄力粉やスパゲティーなど、生活に便利な物が色々手に入るのでとても便利ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました