1日1納豆【あらためてスゴイ!】

食 料理

やっぱりきましたね!

栄養価の高さ、手軽さから、最近ずっと話題になっていた納豆ですが、昨日、夕方のニュースで、この、1日1納豆を食べる事で死亡率の低下を報道されていたので、スーパーから納豆が消える日もそう遠くないのでは…?!

我が家も買ってくるとすぐに無くなってしまうので、たまに買ってくる程度でしたが、1週間くらい前から、やっぱり手軽だし、納豆生活を始めたところでした!!

この流れにのって、我が家の納豆レシピもちょこちょこ紹介していきたいと思うので、興味のある方はぜひ覗いてみてください

まずは定番!納豆そのまま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました