【1日1パック】納豆レシピ(NO.2)

食 料理

以前、お伝えした納豆レシピ。

食べるのはとても簡単なんですが、写真に撮るっていう作業はなかなか大変ですね┐(´ー`)┌

センスが問われます(汗)(笑)

そして、ただ食べるだけで、写真を取り忘れてしまうのがイタいですが…(汗)

さて、1日1納豆、続けてますか?

我が家は続けております୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

納豆のネバネバには、血液をサラサラにさる作用があるので、食べていると体がキレイになっている気がしますねᕙ( • ‿ • )ᕗ

ある薬とは一緒に食べてはいけないと言われるほどなので、やっぱりその効果は期待できると思います!!!

そして、今日はキムチ納豆!

納豆とキムチのコラボ

どちらも今、話題の発酵食品。

キムチの酸味が少し緩和されて、意外と合いますね☆

体もポカポカするような気がします。

身を持っての感想ですが、やっぱり薬膳の考え方で、体は冷やすより温めたほうが、健康になれると思います!!

ぜひ皆さんもお試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました