納豆レシピ(No.11)

食 料理

こんにちは!ととと です(^-^)

納豆レシピやっていきます!

今回は、納豆✖ほうれん草のおひたし です。

ほうれん草のおひたしの甘辛い風味が絶妙にマッチする気がしています☆

ということで、実食!

うん!おいしいです♪
もちろん別々で食べてもおいしい料理ですが、これはこれでアリですね(^-^)

ほうれん草のおひたしのシャクシャク感を邪魔することなく甘辛い風味と納豆の味が良い感じです(^-^)

なかなかやったことのある方も少ないのでは?とも思いますが、ほうれん草のおひたしを味変したい時などに是非お試し下さい(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました